人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心者さん案内

Ryuは尼巣に通わせ中

赤弓持って帰れって言われました。

がんばらせます。

いつもの通り尼巣に行くと
スチスケ盾刀剣な人が。
ウォーリアのような・・・神秘も使って強化も使ってシップがプリースト

誰かを見ているようだ・・・!

初期ユノー!

おいといて
何かやばそうなので包帯巻き巻き

少し会話をして弓尼狩りに出発

沸き待ちで座ってたら
物陰に隠れながら寄ってきました

ちょっと面白かった(笑

追跡には慣れてるので
されてるのもわかりやすいです。
師匠直伝ですので(何

弓尼の狩り方を教えてみる。

少し会話

話によると
色々知ってそうな人に
こう育てるといいよ
と言われ、そのとおりに育ててる

らしいです

とりあえずどんなキャラを育てたいかを質問する
尼邪魔なので移動
色々と聞く

質問内容省略・ェ・
by Boss_bear | 2007-11-22 20:39 | MoE